【ソシャゲ】戦艦少女R

| EDIT

艦隊物のソシャゲ、ド直球で言うと中華版艦これ。
「本家とどのくらい違うんかな?」と軽い考えでインスコしてみた。

インターフェースとか、ブラウザ版+VITA版/2的なインスパイア感が半端ない。
しかも艦娘が世界を股にかけていて、艦隊を組むとインターナショナル感も半端ない。

しかし、決定的な違いがある…軽い、動作が軽いんだよ、これ。
オマケにただのパクリゲーかと思っていたけど、それなりに結構作り込まれているのな。
…正直、本家より戦艦少女の方が好きだね。
だって キ ャ ラ 可 愛 い し 。 マ ジ で 。
五十鈴なんて本家を忘れたいくらいだよ…やべぇ五十鈴最高可愛い。
もう何なの?馬鹿なの?豚になればいいの?ブッヒィ!

失礼、取り乱した。
まあでも、ここまで盛大にパクっていると何時お咎めが来るのか分からんものだし
現存している間は遊びたいと思います。

…え?なにこれケッコンシステムまで実装されてんじゃねーか!


Category: GAME

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
